忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり。









新年明けたので

繁忙期に入ります。

それと

今月は決算月でもあり

税理士にお任せしてるとはいえ

伝票(パソコンだけどね)くらいは

入力しないといけないから

毎日、残業。(3日だけだけど。。。。)

と いうわけで

きょうは今お風呂に入って

ベットでパソコンつついてんですけど

 2:44




もうすぐ朝になるから 寝ることにしよう

 

みなさん連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

kuzuはしっかり今日も仕事でした。
いや、休みだから出来る帳簿を片付けてました。

今年も残すは12月だけになりました。
来月はボーナスを出さないといけないから
利益が出てるのか出ていないのか
調べなきゃいけないし、
12月は決算だから
ある程度の数字を把握しないといけないしで
登校拒否ではなく
出社拒否になりそう。。

こんな時つくづく思うけど
サラリーマンの妻になりたかったなぁー



話は変わって
いつも風呂はシャワーだったんだけど
最近寒くなったから、少し熱めのお風呂に入って温まるようにしたんだけど、
今日は皮膚がふやけたのか、湯船に垢が浮かんでるんですよ。
これって潤いが溶け出してるんでしょうか? 
それともキレイになってるんでしょうか?
肌が一枚脱げて寒いような、変わらないような。。。

ちょっと前の話ですが

検診センターで

検診がありました。

問診表と

う●こを入れた物2本を持って

受付へ行きました。

そこには 

若いお兄ちゃんが応対をしていました。

『今日は保険証を持ってきてますか?』

って言ったので

すぐに『はい!』って

財布の中から出したのが

バンクカード。。。

若いお兄ちゃんが

ズルってつっこけた




恥ずかしかったけど ←うそ

笑うしかなかった。。。



もう一つ

事務員さんに対して

少し腹がたったのと

情けなかったので

つい 叱ってしまった。

『こどもの使いじゃないんだから』

と言うところを

『丁稚の使いじゃないんだから!!!!』


興奮してるから笑えなかった  チャンチャン。  おわり
きのうは 飲みすぎた

朝から

頭はガンガン

胸はムカムカ



学習能力が足りない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]