忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.hairtry.jp/

自分の顔をアップさせたら

瞬きをしたり

首がゆらゆらと動いたり

びっくりしたー






11月23日は

「いちじょこさん」という

大きなお祭りです。

京都には二条から十条まであるんですが

京都から逃げてきた

一条則房が一条を中村に持ってきたのです。




風邪気味なので
頭が痛い。
明日は休みだけど
コタツださなきゃ。。。
PR
http://www.city.shimanto.lg.jp/kyouiku/sport/marathon.html

一度も参加したこと無いけど

選手たちが

ゴール目指して

うちの家の前を走っていきます。


10月19日は

宅建の取引主任の試験が

高知市の会場であるため

試験監督として

だんなが行くので

運転手になって

久しぶりに高知市へ行ってきます。



朝5時出発は ちょっとキツイ。

12年前に

クリスマスプレゼントで

買ってもらった

愛車

TOYOTAのPURADOを

ずーと乗っていたのだが

ついに 売ることにした。





家族で スキーをするために
琵琶湖バレイまで行った事

毎年
正月に
平安神宮まで初詣に行った事



娘が大学に入学した時
アパート探しに
浜松まで

そして娘が
就職して
岐阜に転勤になって
もう来ることが無い
浜松まで行って
ごみと一緒に帰った事

岐阜にいる娘のところまで
気分転換に
ふらっと
行った事

高松には
うどんを食べに
月1回の割合で
大好きな息子に
会いに行った事

そして
母を連れて
山口県まで葬式に行った事

今年の8月
w-indsの4回目のコンサートに
広島まで行った事

これが最後の遠出となった。




ドライブすることが大好きなkuzuは
このプラドのお陰で
あっちこっち 放蕩することが出来た。

7人乗りのこの車は
家族の思いでも
たくさん乗せることができた。


子供がそれぞれ
自立したので
家族5人が乗ることはないだろう



走行距離は 14万キロ。

高値で売れるといいな

不動産やで働いてるkuzuです。

お客さんが来たら

物件を紹介するのが仕事です。


香月さんというお客さんが来て

物件を探してた時


突然  

『kuzuさん。。取りましょうか?』

へっ?

。。。。。固まっちゃいました

でもすぐさま

『・・・・お願いします』



って取ってくれたんだけど


なんも 変わりはないみたい。


そん時は、、、ね。






あくる日

アイボさんに声をかけられた

『今だから言うけど。。。』

って

ナ・なんだぁ~?

『やっと 土色じゃなくなって顔色も良くなったね。』

って 死んだ人が憑いてて顔色が悪かったってような事を言われた




言われてみれば

身に覚えがある

夫の母親だ。


昨年11月に亡くなったのだが
49日にあたる1月中旬の日
夕飯を食べていた時
胃に蓋をしたように
まったく食事が出来なくなったのである


それしか思い当たらない









なんだかんだで

不思議なことが

出没してる。


 



霊感を磨いて壺を売ろうかな。

どなたか *幸せになる壺*要りませんか?
安くしときます












 




産毛もちりちりに

焼けそうなくらい

暑い日差しと

毎日戦ってる

kuzuです。



自転車を

乗ってる時は

日傘をさしてたんだけど

日傘が似あわねーったら

ありゃしねぇ。



かといって

1ℓ

180円もかけて

クーラー効かして

ドライブするご身分じゃねぇし。。。



でっけーお国は 京都議定書に サインしなかったけど kuzuは 京都議定書に すすんで サインをするぜぃ eco ということにして

極力

車は使用しないの

毎日 晴れてるし。



でもさ

自転車こいだあとに

全ての毛穴から

おしっことして

出るべきはずの

水分が

噴水のように

吹き出る訳で

なんとかしようと

考えた。


壊れたまんま

放置してた とって置いてた

Passolの登場となり

30年ぶりに復活しました

↓↓↓↓ kuzuのバイクは黄色です

http://www.jsae.or.jp/autotech/data/4-22.html


ちなみに ヘルメット
↓↓↓↓
http://www.webike.net/sd/1495446/300030013005/


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]