忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで来訪くださって ありがとうございました。

どうしても 画像をupさせることができません。


今からは こちらのほうで がんばっていきます。
        ↓↓↓↓
http://marukei2.jugem.jp/


今まで同様 よろしお願いします 
PR

いっつもそうなんだ

ウチがどっかに行くって決まったら

仕事のスケジュールがいっぱいになる。

典型的なA型だから

出来ません

って言う

勇気が無い


自分の事は後回し。。




8月8日に

な~んちゃって息子こと

倶玲尊が21歳という若さで

サマンサという同い年の

キュートな女性と結婚する。

彼は若いにもかかわらず

精神面ではkuzuより

ずっと

大人です。

なんといっても

お父さんと お母さんが

ジェントルマンとレディーを絵に描いたような人物なのです。


昔から親を見て子をもらえっていうでしょ。

若いけどこの2人は色んな困難も耐えられるでしょう。。。



その結婚式に出席するのですが

アメリカの結婚式なんて初めてです。

まず 服装で悩んでます。

着物がいいかなって思ったけど

着れないので止めました


渡航に関しての書類にもまだ目を通してないものがあります。

せっかく勉強してた英語も

今ではおがくず状態。

考えただけで 落ち込む。



あと1週間で発つ。

しなければならないことを考えると


落ち込む。。





あ~あ!

 

 

 




 

名古屋市長選挙は全国で注目浴びたのだが
実は同じ日に四万十市長選挙もあったのだ。

http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-897.html#trackback


商売してたら
選挙運動をしてはいけないという
掟があるのだが
4年前の市長選のとき
沢田の奥さんがkuzuの事務所に
挨拶に来た時
kuzuは奥さんに
噛み付いたのである。
それ以来4年間
事務所には
沢田陣営が
挨拶に来ることはなかった。

土建業と仲良しの沢田市長には
未来の四万十市を愛する気持ちは
皆無だったと思う。

官僚上がりだから
補助金という税金を
取ってくることは
とっても上手ではあったが
市民が元気になる展望は
感じなかった。

市民が元気にならないと
kuzuの仕事もないのである。
商店もしかり。

商売してたら
政治活動も
おおっぴらに出来ないけど
今回はおおっぴらにさせてもらった。
夫もkuzuを止められなかった


出陣式に参加したり
プラカードをもったり
差し支えない範囲で
応援させてもらった。

当選の速報が入った瞬間
心臓が バクバクいった。








死んだ人を悪く言う気はないが

NHKのほっとモーニングに

出演していたときのことを思い出した。



テーマが何だったか

忘れたが

子育て真っ最中でありながら

責任ある仕事をしてるkuzuにとって

「女は料理を作ル人。。。」

とのたまった。   最悪!

この日を境に清水ユッコのイメージが

180度変わった。

NHKのアナウンサーが

フォローを入れたが

脳天気の ユッコには

わかんなかっただろう



共働きをしなくてはいけない環境

また、仕事ができる能力を持った女性

色々な家族があるなかで

誰が洗濯しようが

料理しようが 

各家庭のルールである。


母親の介護に疲れて 

自殺をしたのだったら

本人自身の考え方から

見直すべきだったと思う。




一度でいいから

専業主婦っていう職業をやってみたい。

絶対

kuzuは パーフェクトにこなすと思う。

でも、だんなに食わしてもらってるって嫌だな。



とまとさん セカセカさん

そのたの ちょろって覗かれてる方々

ありがとう。


kuzuは いたって元気になりつつあります。

って書いたとたん あの悪魔のような気持ちになるのが怖いので

元気だー!と 言わないでおこうと 思っとります。


今は 時間が無いので このくらいにして

生きてることを晒しときます。

次回は オバマについて・・・

書こうと思ってますが、 変更になるかも。



みなさんに感謝。

徐々にみなさんとこにお邪魔します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]