忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の英会話の授業は今週で終わりでした。

Liamは家族とクリスマスを祝いたいということで22日にNZへ帰ります。

だから 「お餞別」を授業の最後に渡したら

「これ何? どういう意味?」って訊くから  ←初めての経験みたい

「LiamがNZからkuzuにお土産買ってくるでしょ?  ←すっごく押し付けた感じ

そのために渡したの。   ←ぜってー買って来いって言ってるようなもん!    


お土産に何がいいか?って・・・・NZのTシャツがいいな!」  ←脅迫です!



Liam曰く

「kuzuは日本人じゃない。

だってつまらない物ですが・・・って言ったら*つまらない物はいらない*って言うんだもん。」だって



好きじゃないもんお土産に貰っても嬉しくないkuzuだから ここはきちんと言っておかなくっちゃ。。。。ね。

↑↑
お世辞や おべんちゃらが言えない性格って 

一生損な人生だと分かっているけど 

止められない止まらない♫ かっぱえびせんなんだよな(古!)




サイズはXSを頼んだけど  

大丈夫かなぁ~?Liam。。。。




PR
今日の英会話教室にケイちゃんは来なかった。ww
ぼそぼそとしか話さないケイちゃんがいると
こんな事言っちゃ悪いが 段々嫌いになっていきそうでイヤだった。
そんでもって
今日の授業は 楽しかったよー
仕事でもつながりのあるケイちゃん。

いつも元気に仕事してんのにさー
Liam先生の授業の時に
化粧濃いのは訳わからんしー

ぼそぼそと喋るの止めて欲しいんだけどなー。

影のあるよわっちぃ女を演じてるん?
大人をアピールしてるん?

このclassだと途中でイヤになりそー




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]