忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も半分が終わろうとしてます。

ボーナスをもらった方に
おめでとう。と。。

もらわなかった方には
私と同じやね。と。。。






実は仕事用のブログがあります。
↓↓↓↓
http://marukei2.jugem.jp/


仕事場のホームページはこちら
↓↓↓↓↓
http://www.marukei1.com/

のなかの物件資料を担当してます。
http://www.marukei1.com/cgi-bin/fudousan/pprev.cgi?rent=1&pmod=new

この資料を作るのが大変!
間取りを作図したり写真をUPしたり
経理したり接客したりと。。。


でも仕事って好きかもなんて思ったり。。。
根っから貧乏人だね。




お詫び
セカセカさんとまとさん。
返コメしないままお邪魔してますことをお許しください。<m(__)m>



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

kuzuさん、お元気でしたか~?

久し振りの更新で、kuzuさんの資料作りが大変なお仕事なのだとわかりました。
肩も凝りますよね。

とまとさんは、しゅうとめブルーとやらで
幸せに浸っておられるご様子…
いつ復活してくれるかな?
セカセカ URL 2009/06/25(Thu)13:27:06 編集

kuzuさん

kuzuさんの仕事振りを知って
このところひどいうつ状態の自分を
なんとかせねば!と思い直しているとまとです。

四万十川近くに住む時は(そんな時あるのかなぁ)
絶対マルケイ不動産さんにお世話になるからね~
お仕事用のブログもHPも物件資料もリンクしていっつも見ておくわ~

返コメなんか気にしないで
仕事(こーんなに大きな仕事してらっしゃるなんて思いもよらなかった)と、
ブログ更新を
優先してちょ
とまと URL 2009/06/26(Fri)10:07:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]