忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっつもそうなんだ

ウチがどっかに行くって決まったら

仕事のスケジュールがいっぱいになる。

典型的なA型だから

出来ません

って言う

勇気が無い


自分の事は後回し。。




8月8日に

な~んちゃって息子こと

倶玲尊が21歳という若さで

サマンサという同い年の

キュートな女性と結婚する。

彼は若いにもかかわらず

精神面ではkuzuより

ずっと

大人です。

なんといっても

お父さんと お母さんが

ジェントルマンとレディーを絵に描いたような人物なのです。


昔から親を見て子をもらえっていうでしょ。

若いけどこの2人は色んな困難も耐えられるでしょう。。。



その結婚式に出席するのですが

アメリカの結婚式なんて初めてです。

まず 服装で悩んでます。

着物がいいかなって思ったけど

着れないので止めました


渡航に関しての書類にもまだ目を通してないものがあります。

せっかく勉強してた英語も

今ではおがくず状態。

考えただけで 落ち込む。



あと1週間で発つ。

しなければならないことを考えると


落ち込む。。





あ~あ!

 

 

 




 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでたいことです!

息子さんが結婚!!!!

わたしやったら、大喜びするわ!!
のしつけて やりたいけど、誰も嫁に来てくれません(泣)

着ていく服なんて、黒っぽいスカートかズボンと白いブラウスと、夏用のジャケットくらいで良いですわ。

私の姪っ子も、国際結婚してニューヨークにいますけど
あちらの親同士の付き合いって、あっけないほどざっくばらん らしいですよ。

仕事は完璧主義者ですか?ちったあ、手ぇ抜いて
おめでたく行きましょう。

羨ましい限りです…
セカセカ URL 2009/07/31(Fri)10:25:40 編集
Re:おめでたいことです!


セカセカさん
うちの娘も息子も結婚はまだみたい。

招待状が届いた時は嬉しかったのに、ブヒブヒインフルエンザで一喜一憂の時だったのですっごく迷ってるうち格安航空券が無くなってた。

服装はkuzuが主人公じゃないんだからと言いきかせてます。ジャケットって持ってないし。。

あと3日仕事すれば 後は野となれ山となれーって思えない肝っ玉のチっチェー

ノミキンです。
kuzu  2009/08/02(Sun)23:43:46

あれまぁ

なんちゃってご子息のご結婚
おめでとうございます
それにアメリカまでご招待されて
いいなぁ~
うらやましい∞
服装なんてど派手にやるべきよ~
もう、この結婚式に出席できて
嬉しゅうてしょーがないオーラむんむんすればいいことで・・・
代わりに行きたいよぉ
倶玲尊『イランワィ!』
とまと URL 2009/07/31(Fri)11:41:22 編集
Re:あれまぁ
とまとさん
kuzuもあんたみたいにマワシをつけて結婚式に出席してみたいーー。

嬉しさが前面に出て良かったためしがない。
ハイテンションのあとは後悔のみが残ってしまう。でも、上沼恵美子さんを師匠さんだと思ってるので、しょうがないって諦めてます。
イランワイって言わず 良いこっでっせ『倶玲尊』。
kuzu  2009/08/02(Sun)23:54:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]