忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kuzuこと

おーどりーへっぷばーんには

クレハパトラという

姉がいる。




先日

久しぶりに

電話が来た。



電話の内容は

保証人になって欲しい

というものだった。




ちょっと

考えさせてもらった。

というより

考える程の事ではなかった




手術するための書面上

サインだけの軽い保証人だった。









なんの手術かって?

もちろん




少し鼻を低くする手術です。

PR
上地雄輔とつるの剛士の違いが分かりません。


これを老化現象個性が無いという。



どうしても苦手な奴がいる。
『嫌い』っていうと『嫌い』になるからあえて『苦手』にしておく。

毎朝目にごみが入るんならまつげパーマすんなよ!痛んでまつげも短くなってんじゃねぇか

でっけー目をしていてそれが自慢なのは分かるが目の周りを3色の色で丸くえどるんじゃねぇ!

アロマセラピーがいいって聞いたらすぐに飛びついてやるのは勝手だけど お前がそばを通ったら、くっせーんだよ!

ダイエットの為ならなんでもするがいつも長続きしねぇんだったら41歳にもなったんだから見た目より内面の為に金を使えよ。

習字の練習にも行ってないらしいが、kuzuさんみたいに筆で字を書きたいって言ったのはどこのドイツだ!!!


















お付き合いくださいまして ありがとうございます。

時差2時間のメルボルンで全豪オープンテニスが行われていて毎晩遅くまで見入ってしまう。

大好きなエナンがシャラポアに破れ、もっと大好きなナダルがにあっさり負けてしまった。

今回気になった若手のNovakがフェデラーに負けた。勝った!!
世界ランキング1位のフェデラーを見てたら、タイプや国は違うけれどピートサンプラスを思い出す。



6月はウィンブルドンが始まるのでまた寝不足になりそう。。。
6月はイギリスへ行って生のナダルに会いたいな・・・芝生のコートの上で ヾ(´ε`*)ゝ






追記
国名や国旗を見てもどこの国か分からない場面が多々あった。ボケ防止の為に国旗が載ってる世界地図を貼らなきゃ。
そういうことかよって言うくらい,いやな気分になっちまった。
ついてくんなよ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]