忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり。。

三笠フーズ関連会社から

献金を頂いてた

自民党。


防衛大臣のイメージが強い

石破農林水産大臣が

国家秘密を

晒す訳がない。

http://www.asahi.com/politics/update/1001/TKY200809300431.html



もう企業献金や

政治献金の

しがらみを

無くして

一般市民と同じ

金銭感覚で

政治をやって欲しいよ。



ということで

アメリカの経済も

泥沼状態。

ブッシュの言ってる事なんか

みんな 無視。

(日本だけはなぜか違う。これって ほんと道化師だよね)


次期大統領は

オバマさんに・・・

総理大臣は

民主、社民、共産の連立で

誰がいいのか

分からないけど

これだと 小沢になるんだろうね。

だけど

忘れてはいけないこと

小沢はもと 

自民党の幹事長をしていた

右の人。

だから

民主党だけで

政権をとると

危ないと思う。



最近のNHKの報道を聞いてると
受信料を払いたくなくなった 今日このごろです。



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アメリカって国は

テロ以来、ヒステリックになってますね。
だって、空爆されたことがあんまりない。
だから、怖さは人一倍。
ほんとは、アメリカ国民もイラクへの派兵なんて
止めて欲しいと思ってるんじゃないかと思ってます。
そうしたら、日本がアメリカ兵の給料、出さなくて済みます。
どんだけアメリカの軍事費に協力してるか…

ブッシュになびくのは、日本が敗戦国だから…
何十年も、そしてこれからも敗戦国としての
負い目を背負っていくような気がします。
資源のない国の悲しさです。あちらにフラフラ
こちらになびき、そうして生きていくのが日本

食べ物も…、献金もらってでも中国のご機嫌
とっておかないと、日本は飢え死にだって?
それだけでなく、メラミンなんかで先に
おかしな病気になってしまう可能性アリ。

小沢さん、あまり人気ないですが、自民の自滅で
棚ぼた式に総理になる可能性はゼロではないですね。

日本人が生き延びる道は…
質素な暮らしになれることかな…
問題山積みです。
セカセカ URL 2008/10/02(Thu)10:03:21 編集

離島を

廻ってる介護船がある所の
市長さんが言っておられた。
国からの援助が少なくなるので
介護職員を減らさなければならなくなると。 
国会議員の数は減らないのにねと。

もっと掻いてぇ! 
いえ、私の背中じゃなくて
もっと書いてぇ!
政治の話!
とまと 2008/10/02(Thu)10:41:02 編集

セカセカさん

どうしても世界で1番になりたいブッシュJr. どうしようもないですね。

日米安保条約があるかぎり独立国にはなれそうもないです。

年金問題、汚染米、メディア報道の問題どれをとっても小泉が残したガンです。
規制緩和、自立支援なんて耳障りの良い言葉で中身は毒饅頭。
kuzu URL 2008/10/04(Sat)08:28:32 編集

とまとさん

kuzuもみました。

昔の話だけど、こんだけ医療機関が経営難に陥る事分かってる政策をする自民党をやぶさんは支持をしてた事が不思議でした。っていうか今でも理解に苦しんでますが。。

企業から賄賂を貰ったり便宜を図ったりした国会議員は即懲戒免職、そして政界には戻れない法規を定めたらいいのに。
そうそう、天下りもね
kuzu URL 2008/10/04(Sat)08:37:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]