忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話ですが

検診センターで

検診がありました。

問診表と

う●こを入れた物2本を持って

受付へ行きました。

そこには 

若いお兄ちゃんが応対をしていました。

『今日は保険証を持ってきてますか?』

って言ったので

すぐに『はい!』って

財布の中から出したのが

バンクカード。。。

若いお兄ちゃんが

ズルってつっこけた




恥ずかしかったけど ←うそ

笑うしかなかった。。。



もう一つ

事務員さんに対して

少し腹がたったのと

情けなかったので

つい 叱ってしまった。

『こどもの使いじゃないんだから』

と言うところを

『丁稚の使いじゃないんだから!!!!』


興奮してるから笑えなかった  チャンチャン。  おわり
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

窓口は

丁稚の使いじゃないなら、ポチのお遣いか?

病院の受け付けや、役所の窓口では
山ほど腹の立つことありますわ。

私も地元のことで、知らないこと多いです。
醍醐寺が世界遺産なんて知らなかったモン。
お寺の坊主、威張ってるから嫌い。
バチが当たって、雷が落ちたと思ってます。
今年は人員が足りてるので、バイトに行ってません。
セカセカ URL 2008/10/23(Thu)20:20:51 編集

ははは・・・

番頭さんと丁稚どん!
ははは・・・
kuzuさんおもしろ過ぎる~
とまと 2008/10/24(Fri)09:08:39 編集

セカセカさん

役所の仕事ぶりはいつ見ても腹の立つことが多いですね。

あれから1年が来ようとしてます。
だけどもう醍醐寺に行ってもセカセカさんに会えないのですね・・・シュン
NONAME 2008/10/26(Sun)17:02:49 編集

とまとさん

???そんなに おもしろいでっか?
とまとさんほどじゃないんですけど。。

最近のとまとさん腕あげたもんね。
kuzu 2008/10/26(Sun)17:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]