忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

kuzuはしっかり今日も仕事でした。
いや、休みだから出来る帳簿を片付けてました。

今年も残すは12月だけになりました。
来月はボーナスを出さないといけないから
利益が出てるのか出ていないのか
調べなきゃいけないし、
12月は決算だから
ある程度の数字を把握しないといけないしで
登校拒否ではなく
出社拒否になりそう。。

こんな時つくづく思うけど
サラリーマンの妻になりたかったなぁー



話は変わって
いつも風呂はシャワーだったんだけど
最近寒くなったから、少し熱めのお風呂に入って温まるようにしたんだけど、
今日は皮膚がふやけたのか、湯船に垢が浮かんでるんですよ。
これって潤いが溶け出してるんでしょうか? 
それともキレイになってるんでしょうか?
肌が一枚脱げて寒いような、変わらないような。。。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

kuzuさん

<湯船に垢

それはね、
あなたの
日頃の
努力から出た
苦労
なのですよ。
ご苦労さんと言って
流しましょう!!

・・・・・ちっ もうちょっと 粋 なコメント
    したかったけど
    これ以上 疲れさせては
    かわいそうで、できなかった・・・・
 
とまとさんってホント優しいひとね~
とまと URL 2008/11/25(Tue)11:12:51 編集

私は

サラリーマンの妻ですが

いつ、辞めるかワカラン夫に
え~い! さっさと辞めちまえ!!
夫婦揃って、もろともじゃあ!!
と言っとります。

お風呂の垢は、一皮剥けたkuzuさんの
抜け殻か?
セカセカ URL 2008/11/25(Tue)19:30:33 編集

やさしいとまと姉さんへ

【疲れ】に『お』や『さま』までつける日本人の思いやりのCMを見た時考えさせられたね。【苦労】にも『ご』や『さん』をつけるんだ。
やぶの場合は、毛が浮かんでたら、ざるですくって『もったいない』をつけるだろうか。
kuzu URL 2008/11/25(Tue)19:51:19 編集

セカセカさん

>え~い! さっさと辞めちまえ!!
普通言わないでしょう?年金もらえるようになるまでは。肝っ玉が据わってるね

連休で京都に行ってきたってお土産に生八橋をもらったんだけど、ニッ毛、もとい、ニッケが苦手なkuzuは食べれないのです。
京都はすっごい観光客だったそうです。
行きてー
kuzu URL 2008/11/25(Tue)19:58:39 編集

犯人は私です。。。

kuzuさん
セカセカさん

>え~い! さっさと辞めちまえ!!
普通言わないでしょう?年金もらえるようになるまでは。肝っ玉が据わってるね

肝っ玉が据わってるわけじゃないけど
夫が54歳の時に
もう(会社)辞めたら?
って、私言いました。

やっぱり 私は太っ腹?
はい、脂肪たっぷり
よかったら 持ってってぇ



とまと URL 2008/11/27(Thu)22:39:54 編集

kuzuさん、とまとさん

最近、お腹にお肉が付いてきて
本当に太っ腹になってきました。

うちの夫は更年期障害で、夜遅くまで
PCで遊んでます。

えっ? なんか変?

このご時世だしね~、
だから、辞めちまえ~~!!
と言いました。
やっぱり脂肪のせいでしょうか?
セカセカ URL 2008/11/28(Fri)10:41:44 編集

kuzuさん

どう
とまと URL 2008/12/17(Wed)21:52:10 編集

kuzuさん

いかがお過ごしでしょうか?
とまと URL 2008/12/30(Tue)09:21:31 編集

kuzuさん

2009年に
なってますよぉ
とまと URL 2009/01/07(Wed)08:52:01 編集

あの~

お加減如何?
セカセカ URL 2009/01/07(Wed)22:39:31 編集

kuzuさん

お体の具合が悪いのかな?
春まで待ちましょか・・・

頭と顔ならあと98年待ったげるけど・・

とまと URL 2009/01/16(Fri)09:34:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]