忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12年前に

クリスマスプレゼントで

買ってもらった

愛車

TOYOTAのPURADOを

ずーと乗っていたのだが

ついに 売ることにした。





家族で スキーをするために
琵琶湖バレイまで行った事

毎年
正月に
平安神宮まで初詣に行った事



娘が大学に入学した時
アパート探しに
浜松まで

そして娘が
就職して
岐阜に転勤になって
もう来ることが無い
浜松まで行って
ごみと一緒に帰った事

岐阜にいる娘のところまで
気分転換に
ふらっと
行った事

高松には
うどんを食べに
月1回の割合で
大好きな息子に
会いに行った事

そして
母を連れて
山口県まで葬式に行った事

今年の8月
w-indsの4回目のコンサートに
広島まで行った事

これが最後の遠出となった。




ドライブすることが大好きなkuzuは
このプラドのお陰で
あっちこっち 放蕩することが出来た。

7人乗りのこの車は
家族の思いでも
たくさん乗せることができた。


子供がそれぞれ
自立したので
家族5人が乗ることはないだろう



走行距離は 14万キロ。

高値で売れるといいな

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

へえ?売っちゃうの??僕もその車好きだったなぁ。

けど、走行距離は14万キロ???だけ??12年をかけてあんなにあっちこっち行ってたのに、14万キロしかないのか。僕が使ってる10歳のホンダは18万マイル(=29万キロ)。読み間違いじゃない?99万キロを超えて14万に戻ったこともありうるだろうー。
倶玲尊 2008/09/23(Tue)14:12:09 編集

次は

どんな車を買ってもらうのかな~♪

バス?
とまと URL 2008/09/23(Tue)16:53:28 編集

うちの愛車も

12年乗ってます。
介護に活躍してくれました。

kuzuさんは、次はどんな車かな?
セレブなリンカーンとか…
セカセカ URL 2008/09/24(Wed)19:36:13 編集

倶玲尊

狭くって休みの少ない日本じゃ京都まで行っても600キロ程度です。
あのアコードが29万キロも走ってるほうがびっくりだよ。
kuzu URL 2008/09/26(Fri)00:50:46 編集

とまとさん

12年前この車を購入した時は60歳になったら 普通車に乗り換えようと計画してたんだけど・・


車両価格÷乗車人数=一人当たりの価格でいくと 安いバスが 得?
kuzu URL 2008/09/26(Fri)00:55:41 編集

セカセカさん

車も人生を写してますね。
親の世話が出来るって 本当に大変だろうけど、ありがたいですね。kuzuは母親が死んだ時、きちんと別れが出来るか自信がありません。


しばらくは 今乗ってるThat's(軽)です。  
遠乗りはもう止めろって事。歳?
kuzu URL 2008/09/26(Fri)01:06:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]