忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三笠フーズ関連で自殺者がでたというニュースを聞いて

毒米と知らずに転売したのであれば

自殺せずに

真実を追究する責任があるはずだ

だって

自殺した社長さんも被害者なのだから。


そう考えると

毒米と知っていて

金儲けに走ったとしか考えられない。


一番の被害者は

消費者なんだよ。

そして一番の加害者は

農林水産省だ。



太田農林水産大臣は創価学会の公明党だよな。
レイプする男子は元気があっていいって言ってたのも
この 太田じゃなかったかな?



訂正
太田元農水相は 政権を途中で放り投げたフクダちゃんと同じ自民党でした。
訂正してお詫び申し上げます。


ってか、辞任するのが遅すぎるっつうか更迭すべきだったと思う。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

更新が

あれあれという間に早いですぅ~。
コメントを入れようとしたら、kuzuさんの怒りが
伝わって、国民の代弁者のようになってます。

太田さん、ナンボかもらってると思いますよ。
一部の業者から…、まともな業者は
これで疑惑を持たれるんです。

他にも「消費者がうるさいから」とか
「じたばたしない」とか
言ってますよ~~

ここまで考えてやった行為なら、かなり悪質。
いや、自分たちのことしか考えてないですね。
農水省。いや、脳衰省。
‘幸せの壷’でも売ってやりましょう。
セカセカ URL 2008/09/18(Thu)13:17:08 編集

はやっ

kuzuさんの
更新と
社会批判
はやっ  くて てきせつ!

ほれぼれ・・・
とまと URL 2008/09/18(Thu)21:37:27 編集

セカセカさn

そうです。この太田って言う人物とっくに罷免されてもおかしくない人物です。
元松岡農林水産省だいじんが自殺をした本当の事実を知りたいね。

幸せの壺を30万で買いませんか?
安くしときます。セカセカさんだからと・く・べ・つ♡
誰にも秘密 ウフ。

kuzu URL 2008/09/19(Fri)00:41:49 編集

とまとさん

いまさぁー
すっげー 書きたいことあんだけどさぁー
文章力無いからさぁー
困ってんです。

やっぱ 衆議院選挙に立候補したいしさぁー。。。

まっじ、演説カッコよくね?
kuzu URL 2008/09/19(Fri)00:45:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]