忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuzuの地域は

朝日放送は流れないので

ニュースはTBSの

NEWS23なのです。

朝日新聞のジャーナリストの筑紫さんは知りませんが

多事争論の筑紫さんは大スキでした。


今のこの時代に筑紫さんが亡くなった事は

操作されてるメディアに

一石投じる人がいなくなったように思えて

すごく不安です。



立花隆さんとの対談

高田渡さんとの対談

そして 

9月11日 夜11時過ぎに

貿易センタービルに飛行機が突っ込んでいる映像をバックに

筑紫さんが速報を伝えていたのを思い出す。





心よりご冥福をお祈りします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

残念でしたね

筑紫哲也さん、73歳ということで
仕事をやり終えて逝かれたのだと思います。

今のニュースキャスターとして、受け付けるのが
鳥越俊太郎さん(この方も病気があり、アフラックを宣伝してるのが気になるけど)ですが、あと木村太郎さんもポイントを突かれているように思います。

kuzuさんは、ご自分の意見をしっかりと持っておられるのですから、不安になる必要ないですよ。
自分で考えることも大事でしょうね。
私はkuzuさんからも教えてもらってますよ。
セカセカ URL 2008/11/09(Sun)20:59:12 編集

訂正

鳥越俊太郎さんって、ニュースキャスターでなく
ジャーナリストだったのですね。
見分けも付かず、すんません。
この程度でして…
最近は、あまり???の印象です。

昨日は密葬だったそうです。 合掌
セカセカ URL 2008/11/10(Mon)10:03:14 編集

セカセカさん

鳥越俊太郎は毎日新聞記者のあと朝日放送のニュースキャスターしてたんじゃなかったかな?

今の日本には筑紫さんのような人物が必要でした。
我々のわからないところで政府はメディアを操作してるのですから

消費税は無くし、贅沢税をたっぷり導入するべきです。
そして、天下りや、企業献金をなくし宗教法人にもたっぷり固定資産税や法人税をしっかり支払ってもらうべきです。
お天ちゃんがすんでる皇居にも税金が課せられればいいのにと思います。そうすればマサコも海外へ行って仕事をするようになり病気も治りますよ。金は持ってんだから
kuzu URL 2008/11/10(Mon)12:46:23 編集

たまたまPC開いたら

笑ったよ~、kuzuさん!

ニュースキャスターもしてたんですよね。
だから紛らわしかったんだ。
この頃のテレビニュースも、なんだか恣意的だと思いません?
情報操作ありだよね。

ばらまきするなら、1年間無税にして欲しいわ。
そうしたら、もう少し無駄をなくしてくれるかも。
宗教法人や皇室に課税なんて、妙案です!

雅子さんが病気治るなら、バッシングもされないですよね。
セカセカ URL 2008/11/10(Mon)13:05:09 編集

筑紫哲也さんの

ご冥福をお祈りいたします

筑紫さん、鳥越さん、立花隆さんなどなど
素晴らしいジャーナリストさんたちだと思います。
が、とまとのお好みのタイプではないんですよね~
(別にとまとに好かれんでもエエわい!
 と、おっしゃるってることは
 よーく分っております。はい。)
とまと 2008/11/11(Tue)11:31:01 編集

kuzuさん

こたつで丸くなってるのかい?
とまと 2008/11/20(Thu)16:09:41 編集

とまとさん

うんうん・・・

最近すごく忙しくて また急に寒くなったりするもんだから風邪をひきました。
多分疲れだと思う。



kuzu URL 2008/11/23(Sun)00:34:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]