忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ kuzuの誕生日です。

残念なことに

何度目なのか わからなくなりました。

手と足の指はすべて使いましたが

すこし 足りません。







息子よ

おばぁちゃんの葬式以来

古里に

帰って来てないが

我が家に帰りたくないのかい?




段々

父親の背中に似てきてる

って

なみが言ってた。

さぞかし

うざくなってきてるのだろう・・



ははは

そんな

息子を愛してる。

そして

いつも心配してる。




ははの

愛情を感じるだろ?







息子よ

たった1度でいいから

おかんに

『誕生日プレゼント』って

うそでも良いから

とっても

ちっちゃな

ダイヤのピアスでも

送る気にならないかい?












 ♩ 感謝知らずの おんな ♪~ 

息子の声が聞こえてくる
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いつだっけ?
ともゆき 2009/04/19(Sun)21:10:56 編集

kuzuさん

<何度目なのか わからなくなりました。
128度目です。
とまと URL 2009/04/20(Mon)08:43:47 編集

もしかしたら

>何度目なのか わからなくなりました。

いや、17回目かも。

ダイヤのピアス、送って欲しい?

そんなのより、これから青春しなくっちゃ。
セカセカ URL 2009/04/20(Mon)10:21:08 編集

無題

僕の手と足の指を貸しても意味ないね。
グレイソン 2009/04/20(Mon)11:16:45 編集

ともゆき

誕生日前日までは憶えてたのに、当日はかりんから誕生日 おめでとうっていうメールをもらって気がついた次第。
最近、昼ごはんを食べたかどうかすら覚えてないときもある。。。
kuzu URL 2009/04/25(Sat)09:10:05 編集

とまとさん

はいはい。。
あなたから見ればわたくしなんぞ、まだまだ赤ちゃんでございます。
kuzu URL 2009/04/25(Sat)09:11:10 編集

セカセカさん

♡のピンクダイヤのピアスが欲しい。。。1カラット以上のね。

子供からよく言われることは、『もうそろそろ落ち着いて・・・』
青春真っただなかのkuzuです!
・アイテテテ。。。腰が肩が・
kuzu URL 2009/04/25(Sat)09:15:26 編集

グレイソン

kuzuと倶玲尊の指を足しても6本くらい足りないか。
そういうことにしとこ。
kuzu URL 2009/04/25(Sat)09:17:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]