忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuzuの地域は

朝日放送は流れないので

ニュースはTBSの

NEWS23なのです。

朝日新聞のジャーナリストの筑紫さんは知りませんが

多事争論の筑紫さんは大スキでした。


今のこの時代に筑紫さんが亡くなった事は

操作されてるメディアに

一石投じる人がいなくなったように思えて

すごく不安です。



立花隆さんとの対談

高田渡さんとの対談

そして 

9月11日 夜11時過ぎに

貿易センタービルに飛行機が突っ込んでいる映像をバックに

筑紫さんが速報を伝えていたのを思い出す。





心よりご冥福をお祈りします

PR
いつ見ても

嘘しか言わない口に

見えるんだけど


なんで

麻生の口は

ひん曲がってるの?
三笠フーズ関連で自殺者がでたというニュースを聞いて

毒米と知らずに転売したのであれば

自殺せずに

真実を追究する責任があるはずだ

だって

自殺した社長さんも被害者なのだから。


そう考えると

毒米と知っていて

金儲けに走ったとしか考えられない。


一番の被害者は

消費者なんだよ。

そして一番の加害者は

農林水産省だ。



太田農林水産大臣は創価学会の公明党だよな。
レイプする男子は元気があっていいって言ってたのも
この 太田じゃなかったかな?



訂正
太田元農水相は 政権を途中で放り投げたフクダちゃんと同じ自民党でした。
訂正してお詫び申し上げます。


ってか、辞任するのが遅すぎるっつうか更迭すべきだったと思う。

愛知県に住んでる娘から

雨と雷が凄くって車で帰るのに大変だったと電話が入った。

ニュースでは

関東も凄い事になってる。



東京に住んでる息子が

mixiで

仕事しながら就職活動をしてるという

メッセージを書いていた。

母親として心配になり

メールを送ろうと思い

パソコンの前に座ったのだが

それはちょっと軽いんじゃないかと思い

手紙を書きました。

拙い文章と間違いだらけの漢字を消した

ひらがなと。。。



そして昨晩息子から電話が入り

今手紙を読んだ・・・と


えっ!

手紙を出したの1週間以上前だぞ・・・

豪雨の所為で届かなかったの?

いやいや

手紙が来るという事が

少ない昨今

郵便受けを覗くという

習慣がないだけの事でした。



久しぶりに息子と話をしました。

いいですね、手紙を書くって事は



息子がおかんの漢字で

社会保険を

社会保健と書いていたことが 

一番の心配事だと言った。

 

ひらがなで書いたほうがよかったかしら。。








先日同級生でもある幼馴染の友達がすい臓がんで亡くなりました。

3月28日に入院して8月3日に51回目の誕生日を迎え5日に一生を閉じました。

葬儀は同窓会のようになり

他人事ではないという確認をしたことでした。



りょうこちゃんいいよなぁ

この世のわずらわしさから開放されて。。。

って考えてはいけないこが

頭をよぎってしまいました。




贅沢!なこと言ってんじゃないよねぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]