忍者ブログ
おーどりー

おーどりー

オードリーを検索して来訪してくださった方には申し訳ございませんが、芸人のオードリーではございません。 オードリーヘップバーン似のおーどりーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまとさん セカセカさん

そのたの ちょろって覗かれてる方々

ありがとう。


kuzuは いたって元気になりつつあります。

って書いたとたん あの悪魔のような気持ちになるのが怖いので

元気だー!と 言わないでおこうと 思っとります。


今は 時間が無いので このくらいにして

生きてることを晒しときます。

次回は オバマについて・・・

書こうと思ってますが、 変更になるかも。



みなさんに感謝。

徐々にみなさんとこにお邪魔します。
PR
みなさん連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

kuzuはしっかり今日も仕事でした。
いや、休みだから出来る帳簿を片付けてました。

今年も残すは12月だけになりました。
来月はボーナスを出さないといけないから
利益が出てるのか出ていないのか
調べなきゃいけないし、
12月は決算だから
ある程度の数字を把握しないといけないしで
登校拒否ではなく
出社拒否になりそう。。

こんな時つくづく思うけど
サラリーマンの妻になりたかったなぁー



話は変わって
いつも風呂はシャワーだったんだけど
最近寒くなったから、少し熱めのお風呂に入って温まるようにしたんだけど、
今日は皮膚がふやけたのか、湯船に垢が浮かんでるんですよ。
これって潤いが溶け出してるんでしょうか? 
それともキレイになってるんでしょうか?
肌が一枚脱げて寒いような、変わらないような。。。

http://www.hairtry.jp/

自分の顔をアップさせたら

瞬きをしたり

首がゆらゆらと動いたり

びっくりしたー






11月23日は

「いちじょこさん」という

大きなお祭りです。

京都には二条から十条まであるんですが

京都から逃げてきた

一条則房が一条を中村に持ってきたのです。




風邪気味なので
頭が痛い。
明日は休みだけど
コタツださなきゃ。。。
kuzuの地域は

朝日放送は流れないので

ニュースはTBSの

NEWS23なのです。

朝日新聞のジャーナリストの筑紫さんは知りませんが

多事争論の筑紫さんは大スキでした。


今のこの時代に筑紫さんが亡くなった事は

操作されてるメディアに

一石投じる人がいなくなったように思えて

すごく不安です。



立花隆さんとの対談

高田渡さんとの対談

そして 

9月11日 夜11時過ぎに

貿易センタービルに飛行機が突っ込んでいる映像をバックに

筑紫さんが速報を伝えていたのを思い出す。





心よりご冥福をお祈りします

アメリカ大統領選も

あと1日となった


オバマに勝ってもらいたい

そして

イラクから軍を撤退させ

アフガニスタンへの

侵略は止めて欲しい


そして

日本から

米軍基地を

無くしたい

思いやり予算だけでも

国民のための

社会福祉に

回して欲しい




では

仕事に

行ってきます

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 NONAME]
[09/01 むらた]
[08/05 セカセカ]
[07/31 とまと]
[07/31 セカセカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おーどりー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]